So-net無料ブログ作成
検索選択

熱視線 [KIMONO]

着物を着ました。

自分で!

    

more...


着物 [KIMONO]

GW大安吉日。結婚式に行ってきました。

      キャンドルリレー。

今回は着物で出席しました。

披露宴が終わって二次会の服に着替えるため家に帰って、

せっかくなので着物姿を写真に撮ってもらおうと思ったら家族はどこかに出掛けて留守!

SOYまでもいない (≧Д≦)ノ。

しかたなくセルフタイマーを使って一人撮影会をやっていたら、父とSOYが帰ってきました。

         ちゃりんこSOY登場。

そこでSOYと一緒に写真を撮ってもらいました。

 ←飛びつかれないようにダウンさせて。

着る機会を与えてくれた新郎新婦に感謝です。

  


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。