So-net無料ブログ作成
検索選択

門出。 [Flower]

     花束.jpg

                     二人の門出を祝して

5月最後の休日、結婚披露宴お呼ばれしました。

結婚式って何度行ってもいいですね。 

最初の二人のプロフィール紹介だけでも泣きそうになりました。

私より少し年上の方たちなのに、なぜか両親目線で。

二人で力を合わせて、幸せな新家庭を築きあげてくださいね。

 DSC07808.jpg

 DSC07831.jpg

楽しい時間が経つのは早く 

最後のデザートまで食べきれなかったのが悔やまれます。 

 

 DSC07785.jpg (父撮影

 DSC07784.jpg

キウイの花がたくさん咲きました。

雄木は植えてないので、雄花からとった花粉を買って

一つ一つの雌花(↑)に受粉をしてやらねば実がつかないそうです。

今年は気が遠くなるような花の数だった、んだって。

私は手伝いに行けなかったので苦労知らずです。ごめんなさい。

聞くところによるとすっごく大変そう。

頑張っている父へ

 DSC07786.jpg 

     父の日アレンジは 「こけ玉」。

 DSC07852.jpg 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

べっこら

結婚式は何度参加してもいいですよね。
お二人の個性がでてどれもステキだなと思います。
自分のは一度でいいですけど、お呼ばれはいつでも歓迎ですよね。
キュウイはかならず雄雌で植えるものだと思っていました。
そういう方法もあるのですね。
最後のソイくん傑作です。お花食べてるみたい
by べっこら (2008-06-03 00:35) 

なつめ

>べっこらさん
ですよね~。
みんなに笑顔があふれて、幸せな時でした。
キウイは雌雄植えても咲く時期が微妙にずれることもあるらしいですよ。
ソイはあくびの瞬間だったんですが
お花を食べようとしているみたいですね(笑。
by なつめ (2008-06-03 23:13) 

うさ

結婚式っていいですよねぇ。
それしても素敵なブーケですね。ドレスの色に
ぴったり~!
私も来月お呼ばれされてるので今から楽しみです。
SOYくんのあ~ん(^O^)かわいいですね。
素敵なお花畑での撮影うらやましいです。
by うさ (2008-06-08 00:55) 

なつめ

>うささん
ありがとうございます。
花嫁さんが近すぎたおかげでブーケのアップが撮れました。
また誰か結婚式に呼んでもらえないかな~。
by なつめ (2008-06-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。